SOUQ ZINE Produce
Reflection
従来の百貨店のフロアの枠組みを超えたような空間である、
うめだ阪急10Fの「SOUQ(スーク)」。
市場を連想させるそのフロアの特徴は何と言っても、
バイヤーさんたちが発掘した数々のクリエーターが自ら
フロアに立つことでその思いとともに、
単なるショッピングフロアではなく、
お客さまと出会いの場にもなっているということ。
「買い物は楽しい」もしかしたら
買い物の原点のような気持ちがこのフロアにこもっている。
そのスークがフロアだけではなく
今後様々な場所へと展開することになり、ウェブメディアを作成させていただきました。
サイトのタイトルには、「SOUQ ZINE(スークジン)」と名付け、
手触り感のある雑誌のようなメディアを目指したのと同時に、
やっぱり人と出会ってほしい思いから、「関西人」のように、
「スーク人」とも読めるような、
ちょっと関西発らしいネーミングを
提案させていただきました。
-
- Client
- スークカンパニー